忍者ブログ
2007年3月14日水曜日より開始    2008年1月13日日曜日より運営休止    2012年1月13日金曜日より再開?
<-  65  67  66  63  61  62  60  58  57  64  59  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 朝起きてとってもツボだったのは、

 「良ちゃんだよ。良ちゃんだよ。良ちゃんだよ。」
 「姉さんだよ。姉さんだよ。姉さんだよ。」

 通話ボタンを押すまでエンドレスでつづく素敵に無敵な着信音。


 なんて素晴らしい姉弟でしょうか。


-------------------------------

 今日の朝ごはん(ブランチ)は朝マックメニュウの「まっくぐりどる ソーセージ&えっぐ・チーズ」と「ハッシュ・ぽてと」をいただきました。
 サンドウィッチの包み紙に工夫があって、これを考えた人は頭がいいなあと感じました(どの面が上にくるかで中身がなんなのかわかるようになっているなんて・・・)。
 甘いパンケーキ(入っていたのはメイプルシロップでしょうか?)の間にソーセージの肉の旨み、ぷりりとした卵にとろとろのチーズがはさまれ、甘みと旨みと塩味、素材の触感がおもしろい味をつくっていました。大変おいしくいただけました。
 朝のポテトはあまり食べたことがありませんが、カリッ、ジュワッ、サクッ、ホワッとした触感が大好きです。
 これらのお供はドリンクの「ジンジャーエール」。あっさりとしていて爽やかな炭酸飲料。コーラよりも飲みやすいのでワタシはたいていの場合ジンジャーエールを選びます。でもサンドウィッチが甘いのでフツウに烏龍茶などのほうが食べやすいでしょうかね。
 また機会があれば他のパンケーキサンドにも挑戦してみたいです(今度はいつ早起きができるでしょうか・・・)。
 軽食に自分で作ってみるのもいいですね。

 総合的な評価   星☆☆☆☆☆(十三段階評価)
□味□   美味しい。ワタシにとっては新しい味。
■量■   少なく見えたのに結構なボリューム。朝ならこれでお腹七分目。
□値□   時々食べるくらいだからこのくらいでOK。
■印象■  朝メニュウはほとんど食べられないので新鮮な感じ。私的なイメージで言うと、朝メニュウというやつは大人が食べるマックのメニューだった。


 
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に薔薇の夢を見よう(18禁につき注意)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
プロフィール
HN:
無記名表示。
性別:
非公開
最新CM
最新TB
フリーエリア
『桃華月憚』応援中です! 『桃華月憚』応援中です!

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]