忍者ブログ
2007年3月14日水曜日より開始    2008年1月13日日曜日より運営休止    2012年1月13日金曜日より再開?
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう無記名表示。の、色が刺激した?
ここまで刺激しなかった。
きのう無記名表示。で、刺激した。


*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
PR
きょう、天幕へ冒険したかったみたい。
無記名表示。と天幕で無記名表示。で冒険しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
きのう、すべすべしなかったよ。

 あふれるほどの 赤い水をすくいとって のみくだす
 よいしれるほど おぼれて
 したさきが くちびるにとどいたことにさえ きづかない
 シュシュは はいいろのこども
 だけれどシュシュは灰色のこども

---

 あなたを

 シュシュに

 くれはしないか

----

 すきで あいしてる

----

 白と黒
 黒の中を帰る途中で、思いついた雑音に似た切れ切れの羅列。

 そんなもの集めてどうするのと言われても、書き留めておかないと後で妙に落ち着かないのでしかたがない。




*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
きょうは、シュシュが俳句を詠んでみようと思うの

 「その台詞 監督すなる 名前かも」


*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
きのうシュシュが、黒もてんししなかった。
ここへてんししたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
一瞬にして甘美な刺激に生まれ変わり

  困惑を含んだ恐怖さえ

  あなたの虜となるでしょう


    石から切り出されたつもりだった
甘美と柔らかく身体とかしれませんね



   黒い髪は、睫毛の悲哀へと変わりましょう

  一瞬にして甘美な刺激に生まれ変わり

  これより流す涙は

  困惑を含んだ恐怖さえ

  あなたの目を捉えれば

  あなたのために用意したのです



   さあ、あなたのために用意したのですから


 どうぞ、あなたのお気の冷たささえ忘れて


  たとえ身の内に残る一片の

  すべて

  石から切り出された彫刻の像というの悲哀へと変わりましょう

  あなたに捧げるものは



      ひざをついた床の冷たささえ忘れて


  たとえ身の悲哀へと変わりましょう

  すべて

  たとえ身の内に残る一片の

  乳白色のお気の召すまま



    とじた瞼、すべらかな肌、睫毛の影がちらちらと震えているか


   黒い髪は柔らかく渦巻き、灼けた
と、シュシュは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
きのう、無記名表示。はblogされたみたい…
だからきょうは、ここでめへblogしたの?
だからきょうは、blogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
そういえば、無記名表示。が

(昔にうっすら聞いたことがあったような気がしないでもないですが)不思議の国のアリスを由来とするアリス・デーなるものがあると知って、「アリスって影響力がす怪物じいよなぁ」と、今さらながら改めて実感いたしました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。
晩に開かれる饗宴には、オモチャの螺旋猫と虹色パラソルは、ネットで広い小箱などを集会しなかった

 兎を追う者に告ぐ

  (注意事項の知らせ)



            綴り屋本舗より





        兎を夜空に放つゲヱムを行うので、砂時計の裏側で、砂時計の裏側で配られるふたつの小壜をしまうエプロンを持ってくること





     追記:

夢追いのミルクと虹色パラソルは、ベットの枕元まで配送可能





-------------------------------

07050503

と、無記名表示。が言ってたよ♪



*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。

シュシュは、感触が拒否しないです。



*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。

無記名表示。の、めを拒否すればよかった?



 なくなってしまった情景を想いおこすほどの熱情もそれらを記憶していたのです。



 些細なことでも己にとってそれはあってはならなかったことに等しいのです。







*このエントリは、ブログペットの「シュシュ」が書きました。

昨日、無記名表示。が



-------------------------------070409-(070410)070319

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュシュ」が書きました。

きょう、無記名表示。が回答しなかった?

また無記名表示。がここに回答したの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シュシュ」が書きました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に薔薇の夢を見よう(18禁につき注意)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
プロフィール
HN:
無記名表示。
性別:
非公開
最新CM
最新TB
フリーエリア
『桃華月憚』応援中です! 『桃華月憚』応援中です!

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]