忍者ブログ
2007年3月14日水曜日より開始    2008年1月13日日曜日より運営休止    2012年1月13日金曜日より再開?
<-  107  106  104  103  102  101  100  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おしまいにしましょ、と誰かが言う

そんなことできないわ、と言う

でも、もういやだわ、つまらない、と言う

そもそも、自己の表現の場としては整備が未熟すぎた、と言う

いきおいというか、情熱はあったのだけどね、と言う

考えが甘かったのよ、と言う

すこし、内容を固定的に考えてしまったからね、と言う

もっと柔軟に、さまざまなことを描いてゆければよかったのに、と言う

さいしょから、完璧な世界観や世界といったものをつくろうとしてしまったのが原因かな、と言う

そういったところは心惹かれるが、一貫してその世界を貫き通すことはむずかしい、と言う

まず、つくってみて、つづけてみて、やがてそういった風にできあがる、というのが本当なんだろうね、と言う

こんどは、もっとべつのかたちでやってみましょ、と言う

それを目指していくのは別にわるいことじゃないわ、と言う

でも、さいしょから、何か一定した世界があるというのは憧れなんだ、と言う

不変のものなんてないのよ、と言う

あなた、あきっぽいんだから、さいしょからなんて無理よ、と言う

そういう、あきっぽさのおかげで色々なものが集まって、それが全体からみればひとつのせかいになっている、というのでいいんじゃないかな、と言う

そうかもしれない、それをめざそう、と言う

じゃあ、決まりね、と言う

そう、決まりだ、と言う

ここはしばらくおしまいにして、つぎの開拓地をさがしましょ、と言う

じゃあ、ここでおわかれね、と言う

また、つぎの場所で、と言う

そうね、つぎのばしょで、と言う

さよなら、そしてこんにちはを言う日まで、と言う

またあいましょう、と言う

つぎはちゃんと、すてきなところがつくれるといいね、と言う

積み重ねが大事よ、と言う

規定とか、がっちがちなのは、あまりないほうがいいなあ、と言う

そういったものものが、まとめておいておけるところがいいだろう、と言う

つまり、さまざまなものを、と言う

さあ、いくよ、はやく、と言う

ああ、そうだ、つぎのところでは、たくさん路線変更しようね、と言う

それもどうかと思うわ、と言う

だってそうじゃないとつまらないじゃないか、と言う

記録をとっておけばいいだろう、と言う

その余力があったらね、と言う

おいおい、もうはなしはやめにして、つぎのことをかんがえようぜ、と言う

じゃあ、こんどこそ本当に、と言う

これでおしまい、と言う

 

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に薔薇の夢を見よう(18禁につき注意)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
プロフィール
HN:
無記名表示。
性別:
非公開
最新CM
最新TB
フリーエリア
『桃華月憚』応援中です! 『桃華月憚』応援中です!

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]