忍者ブログ
2007年3月14日水曜日より開始    2008年1月13日日曜日より運営休止    2012年1月13日金曜日より再開?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 「さっちゃんはね~」で始まるメロディ♪を当てはめつつ、どうぞ(丸投げ)。

-------------------------------



 ♪ジーロちゃんはね 慈郎っていうんだ 本当はね

 だけど 15歳だから 自分のこと 

 「マジマジ オレ スッゲーC」 って言ーうんだよ 

 おかしいね ジロちゃん

 ♪ジーロちゃんはね 寝ーるのーが大好きなんだ 本当だよ

 だから 一回寝ると なーかなかすぐには起きないんだよ

 かわいいね ジロちゃん


 ♪ゆーし君はね 忍足侑士っていうんだ 本当だよ

 だけど むずかしくーって 

 「しのびあし? にんそく? ちゃうなあ」 最初は苗字が読ーめないよ

 かわいそうね ゆーし君


 ♪がっくんはね 岳人っていうんだ ほんとうはね

 だけど ちっちゃいから 空ーに向かって 

 「もっと跳んでみそ」 月面宙返りすーるんだよ

 かっこいいね がっくん


 ♪景ちゃんはね 景吾っていうんだ ほんとうはね

 だけど 14歳だから 自分のこと 

 何様 「俺様」 跡部様 って言ーうんだよ

 おもしろいね 景ちゃん



 ♪かーばじ君はね 崇弘っていうんだ ほんとうはね

 だけど 13歳だから 恥ずかしがって 

 「・・・ウス」 名前で呼ぶとー 照ーれちゃうよ

 かわいいね 崇弘くん



 ♪榊センセはね 太郎っていうんだ ほんとうはね

 だけど 43歳だから 生徒に対して 

 「ご苦労、行ってよし!」 って労うんーだよ

 おとなだね センセー

 ♪榊センセはね 音楽ーの先生なんだ ほんとうだよ

 だけど 派手派手だーから みんなから 何のセンセか疑われてーるーよ

 かわいそうね センセー


-------------------------------

 ちゃんちゃん

-------------------------------

 (替え歌の反省会)
 とりあえず、今現在明確に文章化出来る物のみ
 一番のみのものは他のネタが仕上がり次第追加すること
 今後(あったとすればの話)日吉、滝、榊監督、宍戸、鳳らの替え歌ネタを思案する
 もっと工夫を凝らし、語呂の良さ、彼らと分かるような台詞、替え歌のパターンを色々考えてみたほうがよろしい
 替え歌のネタは公式的な設定を出来るだけ使用すること
 二次創作的な彼らの常識は、そのネタが一定多数以上知れ渡っているものにするべき
 今度は他のメンバーも載せて氷の帝王軍団直属テニス部隊のテーマ集が一としよう

-------------------------------070613

PR

 しろいからだ


 よこたわるしたい


 とじられたまぶた


 なまあたたかいおんど


 つめたいゆか



 ほねをのこして すべてわたしがたべつくしてあげる


 のこしたほねはきれいにみがいて ひとのかたちにくみあげて わたしのそばにおいてあげる


 ほら これでもとどおり…?


-------------------------------061226


 甘いもの好きな彼も食べられるフツウなお料理ってなんだろうか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に薔薇の夢を見よう(18禁につき注意)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
プロフィール
HN:
無記名表示。
性別:
非公開
最新CM
最新TB
フリーエリア
『桃華月憚』応援中です! 『桃華月憚』応援中です!

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]