忍者ブログ
2007年3月14日水曜日より開始    2008年1月13日日曜日より運営休止    2012年1月13日金曜日より再開?
<-  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さあ、どうやって食べようかしら。

 わたしはねえ、ほしいものは全部食べつくさないと気がすまないの。

 最後の一口もぺろりと飲み込むの。

 ねえ、貴方は前菜くらいにはなってくれるのかしら。






 この程度なの? つけあわせのパンにもならないわ。


-------------------------------050319

PR

 ソロモン・グランディ

 月曜は誕生の祝い

 火曜は教会で洗礼

 水曜に美人と結婚

 木曜に心臓の病気

 金曜の夜には危篤

 土曜の朝には死去

 日曜で終りは墓標

 それからずっと蔦と薔薇が生えるだけ


-------------------------------070321-060107


 獅子製造工場には何がある?

 カフェMOON DOOMにて詩人パルキィルッ=ッソソスに聞いてみる
 
 ねぇ、アンリは感覚を与えるミュゾルズ

 ゾゾイズの森は何を与えた?

 二番目の妻は二番目に愛する人?

 あぁ、おしえてジョゼフィン

 ヴィオラもヴァイオラもみんな、弦に張られてしおれていったの

 椅子に座ったオルソン人形

 作品番号00-6xpz=003の絵画

 スプーン針のストライプリボン

 変わらない、動かない

 製造工場の星は砂糖づけにもなりゃしない

 湿地の泥こそ獅子の材料、森さえあれば、と言う

 調律してるの? パラリス=サライト

 寄生された世界観

 実は落ちよ ミはオチヨ

 パルパティエ、白い建物が向こうに見える


-------------------------------070319


 ぎょろ眼のウェイトレス ストライプのお仕着せ うえから白のエプロン

 口元はいつも きゅっと上に口角があがる ぽけっとには、りっぷぐろす

 まばたきの少ないこ ちょっと不気味でオカシクて でもきっと陽気なこ

 さあ、いらっしゃいマセ お客さま 今日のあなたのご注文

 しっかり ちゃっきり うけたまわりマスのことヨ

 ふんわりカールのおかっぱ頭 首を傾げて、   とそり

 ヨロシクテ?


-------------------------------070319-060623



 自分  を  カテゴライズ  する  こと  でしか  、存在  を  得られない  。   自分。

 自分を覗くと  そこは  底の無い  闇  が  広がっていた  。


-------------------------------070318-051220




 薔薇が枯れた、

 黄色く小さなバラが


 まだ幼い草木の体に、

 たくさんのつぼみをつけながら、

 かすかに咲いたかと思えば、

 柔らかなつぼみのまま枯れて、

 その花びらをのぞかせない


 最初に咲いた群れの中で、

 さいごまでさいて、

 しおれたバラは、
 
 乾燥花となっていま私の手のなかに

                        
 細く脆くとがったトゲがはかなく、

 こめられた願いが指先にふれる


 動いた空気に落ちた葉は紙のあいだにはさまり、時をとめる


-------------------------------070315-040514


 しろいからだ


 よこたわるしたい


 とじられたまぶた


 なまあたたかいおんど


 つめたいゆか



 ほねをのこして すべてわたしがたべつくしてあげる


 のこしたほねはきれいにみがいて ひとのかたちにくみあげて わたしのそばにおいてあげる


 ほら これでもとどおり…?


-------------------------------061226


 甘いもの好きな彼も食べられるフツウなお料理ってなんだろうか


僕は茨色の服を着た王子様

君は硝子色の涙を零す人魚姫


-----------------------------070107


ボクの小さな世界はここからはじまる。
いつか出会うキミの世界をみつけるために。

 

PREV 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に薔薇の夢を見よう(18禁につき注意)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
プロフィール
HN:
無記名表示。
性別:
非公開
最新CM
最新TB
フリーエリア
『桃華月憚』応援中です! 『桃華月憚』応援中です!

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Powered by 忍者ブログ & [PR]